成長ホルモンありません

2019年4月に成人成長ホルモン不全症(重症型)と診断されました。治療記録と日々のあれこれを綴っていきます。同じ病気で治療をされている方と情報交換もしたいです。Twitterもはじめてみました☆

夏祭りお手伝い♪

今日は近くの商店街のボランティアで
夏祭りの屋台出店のお手伝いをしました。

14時から20時30分、立ちっぱなしの作業でしたが楽しかったです。
その間、お茶など水分を3リットル近く飲んでてもトイレに行こうなんてことはなかったので、摂取した水分は全て汗になって出ていったのだなぁ…と思うと今日の暑さがわかるような…

しかも、もつ煮担当でずっとぐるぐる鍋をかき混ぜていたから
余計に暑かったのかも

f:id:koidemaiya:20190728220027j:plain

美味しくできましたよ♪
完売しました!
(私は最終段階しか着手していません。仕込みはプロ)

ぶっちゃけ昨日から体調崩し気味で出来るか心配してたけど
行ってしまえば意外にやれた!
後、誰かと会話しながら体を動かすってやっぱり楽しいし。

夕食を食べる暇はなかったけど、気持ちは大満足でした。

やっぱり多少しんどくても
出歩くとか、何かする事をしていきたいと思いました。
(無理はしないけどね。ちょっと頑張れば出来そうなことはやる)

難病のしんどさは
働いて、交流して、楽しんで、笑って克服していきたいなぁ。

Twitterはこちら★ → 成長ホルモンありません