成長ホルモンありません

2019年4月に成人成長ホルモン不全症(重症型)と診断されました。治療記録と日々のあれこれを綴っていきます。同じ病気で治療をされている方と情報交換もしたいです。Twitterもはじめてみました☆

自粛中の小さな楽しみ

外出自粛がスタートして
家で仕事しつつも、気軽に出歩けず退屈だなぁと思います。
でも今は我慢の時期。
春のお天気は急変するので家でのんびり過ごすのが一番ですしね。
天気が悪くなると軽い頭痛と眩暈がします。
あとはやる気とか気力が猛烈にダウンして眠くなります。


今朝は部屋の整理に着手しようと、普段使っていないバッグを出して整理してたら
中から使い捨てマスクが出てきました。

ラッキー☆

f:id:koidemaiya:20200428185735j:plain

使い捨てマスク


昨年秋くらいに手首骨折で入れたプレートを抜くための手術するために入院した際

風邪気味だったので買ったマスクの残りです。
完全に、すっかり忘れていました。
その時はマスクが貴重品になるとは夢にも思っていなかったですよ。
いつ何が起こるか分かったものではありませんね。
半部以上残っているので大事に使いたいと思います。

あとはちょっと出かけたので
ついでに入浴剤買ってきました。
ホント今色々あるんですね!ドラックストアでキラキラしちゃいました。
全種類を一度に買うわけにもいかず、悩んだ末に買ったのはこちら!

f:id:koidemaiya:20200428190036j:plain

入浴剤

「きき湯」はmomotashinoさんのおススメで購入♪

ボトルで買うとちょっと高かったので詰め替え用の袋で買っちゃいました(セコイ!でも300円くらい違うからね)。

ボトル代わりになりそうなものはあると思うから探します。

そして「小笠原コレクション」っていうのにも心惹かれました。
いいですねぇ。

温泉シリーズもいいけど、旅行気分をかきたてられるパッケージがいいですねぇ。
国内旅行どころか、近場に遊びに行くのもNGなこの頃だから
入浴剤でお出かけ気分になれるなら嬉しいですわぁ。

というわけで、GWは新しく加わった入浴剤をたっぷり楽しみたいと思ま~す。

 

twitter.com