成長ホルモンありません

2019年4月に成人成長ホルモン不全症(重症型)と診断されました。治療記録と日々のあれこれを綴っていきます。同じ病気で治療をされている方と情報交換もしたいです。Twitterもはじめてみました☆

宇宙の破片〜ソラノカケラ〜

クラウドファンディングで協力させて頂いた

惑星パズルが昨日届きました!

f:id:koidemaiya:20200604095051j:plain

予算がなかったし

どんなモノか分からなかったので

地球しかチョイスしていませんでしたが

全惑星セットにしておけば良かった!

と後悔するクオリティでした。

まずピース一つ一つが可愛い

f:id:koidemaiya:20200604095319j:plain

完成品の裏表が素敵すぎます!

f:id:koidemaiya:20200604095706j:plain

f:id:koidemaiya:20200604095731j:plain

全惑星チャレンジしたくなりました!

次は私の星座、山羊座の守護星である土星にしたいと思います。

ので

土星をポチっちゃいました!(≧∇≦)

一度に全部買うお金はないけど、1ヶ月に一個づつならいけます。

楽しみー。