成長ホルモンありません

2019年4月に成人成長ホルモン不全症(重症型)と診断されました。治療記録と日々のあれこれを綴っていきます。同じ病気で治療をされている方と情報交換もしたいです。Twitterもはじめてみました☆

脱出はじめ

2022年元旦の昼から脱出して遊んでおりました。悩む事は色々あるけど、悩みからも脱出したいし(笑)

夢中になれることがあると、考え方も前向きになれます。

そんなわけで、まずは謎友達と一緒に「大人のうんこ脱出ドリル」から。

脱出までの所用時間約1時間。

時々「おっ!」って思う仕掛けがあって、思った以上に楽しめました。

f:id:koidemaiya:20220106073555j:plain

大人のうんこ脱出

 

その後はリバイバルの「忘れられた実験室からの脱出」に参加。

評判通り良かったです!残念ながら脱出はラス謎で失敗。

落ち着いて考えれば辿り着けたのに~と悔しかったけど、面白くてあまり気になりませんでした。

久しぶりのソロ参加でしたがご一緒した方が良き方々で、楽しい時間を過ごせました。

f:id:koidemaiya:20220106073603j:plain

忘れられた実験室からの脱出

そして、謎友達と再び合流して「リアル潜入ゲーム」に参加。

FFの世界観の中、ハラハラどきどき時々謎解きでいい感じに身体を動かせました。

2022年1月末で終了とのこと。今回は初回参加でSランクだったから

もう1回参加してSS目指したいなぁと思ってみたり。

 

良き1年になりますように。

f:id:koidemaiya:20220106074128j:plain

リアル潜入ゲーム

f:id:koidemaiya:20220106074150j:plain

リアル潜入ゲーム

twitter.com