成長ホルモンありません

2019年4月に成人成長ホルモン不全症(重症型)と診断されました。治療記録と日々のあれこれを綴っていきます。同じ病気で治療をされている方と情報交換もしたいです。Twitterもはじめてみました☆

ピアノ練習中断中

1年ほど前に骨折した手首のリハビリを兼ねたピアノ復活チャレンジして

継続するためにもと張り切って動画アップなんぞしていましたが

練習後に左手首が痛くなってて

回を重ねるごとに激痛となり、湿布生活を数日送る羽目になったため断念致しました。

 

毎日練習はしなくても

週イチからやるべきか…と思いつつ約1年放置してます。

電子ピアノを処分しちゃおうかと思ったのですが、我が家の猫様の日向ぼっこと外を眺める足場として活躍しているので迷います。

 

いきなり毎日とか頑張りすぎないで、ちょいちょいやるかな?